人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の月



僕は…

船に乗り遅れた…

いや、乗ることを拒んだ

どうしてあの時乗らなかったのだろう…

どうして陸を歩き続けることにしたんだろう…

海はもっと広いのに…

みんなあの時、船に乗っていたのに僕は乗らなかった

広い世界を見れることを知らずに

気がつけば独りぼっち

たまにみんなから手紙が送られてくるけど

定期的に戻ってきてくれるけど…

そこに僕はいなかった

いるのはからっぽな僕…

いや…

からっぽになっていく僕…

喜ばしいことが疎ましく思え

哀しいことに歓喜ふるえていた

最低だな…

自己嫌悪に陥る

このまま消えてしまいたいと何度思ったろうか…

もう一度船に乗ることが叶うのなら

少しは楽になれるのかな…

もしそうなら船に乗りたい

もう拒んだりしないから…

もう二度と…
by black1223 | 2006-06-30 21:42
<< 初日記 >>


北海道にて…

by black1223
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
書く気ないな・・・www
by blue_place at 20:11
早くなんか書け!!www
by blue_place at 00:21
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧